断捨離のページ(2021年-05-18) 

2021年05月18回目の更新

↓ ANAのスターウォーズ塗装機に乗ると出てくるカップのようです。知人から頂きました。

↓ 反対側です。こういうカップも保管するには、けっこう場所を取るのですよね・・・。

↓ こちらは母親がアメリカに旅行した時にボーイングの工場見学をしたらしく、付属のショップでお土産として買ってきてくれたものです。

↓ その裏側です。時計としては、ごくシンプルなものでした。

↓ 新たなダンボール箱が出てきました。エアライングッズが色々と入っています。

↓ YS-11が引退する頃に販売されたチョロQ。ANKの相方がNKAというのが、またなんとも。

↓ マリンジャンボのグッズが出てきました。

↓ ゴルフボールです。アタシはゴルフには、まったく縁はありませんけど、マリンが絡むと手を出してしまいます。

↓ 中箱とボールにもマリンのイラストが。特にボールは翼のところにANAと書かれた、他では見ないものになっています。

↓ Tシャツが出てきました。「SHIMOJI JAPAN」と書かれています。下地島に撮影に行った時に空港横の事務所で記念に買ったものです。

↓ 背中にはJALの主力機材が。

↓ B732もJALになっているのですね。てっきりJTAかと思いました。

↓ もう一枚Tシャツが出てきました。リゾッチャのイラスト。

↓ よく見たらリゾッチャはリゾッチャでも沖縄仕様でした。たぶん空の日イベントで買ったものだと思います。

2021年 断捨離 目次へ