断捨離のページ(2021年-05-08) 

2021年05月08回目の更新

↓ 今回もエアラテングッズです。今は無き日本アジア航空の洗濯もの干しです。左側のものは経年で変色してしまってます。

↓ 輪ゴムで留められて、奇麗に円周状に並んでおります。

↓ 袋から取り出して展開してみました。

↓ 洗濯バサミがこんなにかわいいものになっています。ホテルでの部屋干し用に、という想定なのでしょうね。

↓ 残念ながら硬化が進んでまして、洗濯バサミをつまむとそのまま破断してしまうものがありました。かなしい。

↓ こちらはANAのリカちゃんです。このころは毎年のように仕様違いが発売されてまして、しばらく追いかけたことがありました。

↓ 上の画像でちらっと見えていたチョロQの空港セット。

↓ ジャンボの400Dと一緒に777-300の「風」塗装が入ってます。

↓ JA751Aなので、-300の初号機ですね。

↓ 他にもいろいろと出てきました。今は無きJASのグッズも。

↓ こちらは航空局のYS。羽田の空の日イベントで、この年は開場前に航空局の門前に並びましたたしか2006年だったハズ。

↓ 2003年8月末で運行終了した、今は無きANKのYS-11です。

↓ マリンジャンボの紙コップも出てきました。乗った時に機内でCA三にお願いして、未使用のものを分けて頂きました。

↓ 反対側はこんな感じ。波のイラストが一周しています。

2021年 断捨離 目次へ