断捨離のページ(2021年-05-04) 

2021年05月04回目の更新

↓ まだまだ続きます。国鉄関連のグッズが色々と出てきました。

↓ こんなものもありまして。どこで手に入れたのか、まったく覚えていません。

↓ 懐かしい宇高連絡線のグリーン券と日本食堂のマッチ。

↓ こんなデザイン缶も出てきました。空港で売られていたものなのかな。

↓ ビール缶は他にもいくつかありますね。

↓ 国鉄時代のL特急が絵入りマークに変わった時のものだったと思います。ペン立てとしてしばらく使っていた記憶があります。

↓ 上の缶を違う角度で撮影したもの。

↓ 更に角度を変えて。

↓ 初めてのアルバイトはロイヤルホストのキッチン。サラダ場の補助業務でした。かわいい女の子がバイトしていたのですが、先にやめてしまったので、記念にもらっていたものが出てきました。

↓ こんなグッズも出てきました。トリプルセブンの方は、一時期クルマの中に吊っていたので、少し汚れが。

↓ 反対側です。トリプルセブンのこのキャラクター、けっこう好きだったのです。

↓ 牛乳瓶までありました。「飛騨牛乳」と書かれていますので、そっち方面に行った時に飲んだものなのでしょうか・・・。これも記憶に無かったりして。

↓ コンコルドのビデオ。LHRに撮影に行った時にデッキの売店で買ったもの (価格がポンド表示) なのですが、リージョンコードが違うらしく、日本のビデオデッキでは再生できませんでした。

↓ この失敗で、国別に違いがあることを知りました。トホホ・・・。

2021年 断捨離 目次へ